ホーム いっぷく亭 店舗情報 まち情報 まちの生い立ち・五色姫物語 組合概要
まち情報
loading...
サイト内検索
おばちゃん日記
10周年!!

平成28年9月1日で郡中いっぷく亭は10周年を迎えました。

長いようで短かい10年間でした。(次々行事がありますので)

それを記念して食事会を企画して頂きました。

最初に郡中いっぷく亭の歌(作詞、谷岡和美、補作、植岡由美子)

を皆の美声で歌い、水口の拙い挨拶、徳本さんの素晴らしい挨拶

その後隅田恵美子さんの乾杯の後・・・平久さんの素晴らしい懐石料理

の数々、次から次へと食べきれない程のお料理(しかし食べました(笑)

いっぷく亭の運営委員さん12名、関係者の方々4名の出席でしたが、やはり

運営委員さん同士10年の付き合いの重みで和気あいあいの中、10年間

新川から毎週(月曜日午前中)通って下さり今年の5月で引退された植岡さん

にお花のプレゼントをお渡しして労をねぎらいました。お疲れ様でした。

2時にお開きでしたが、何人かが残って話に花が咲いていました。

本日のお食事会ありがとうございました。とても美味しかったです。

これからもいっぷく亭は地域への貢献に努力したいと思っています。 

   10周年\(^o^)/バンザーイ!!         (水口)

                                            

2016年9月 3日